2019-05-03から1日間の記事一覧

潮岬

久々にやってきましたが、 今の時期、結構キャンプをやっているんですね。 いろいろ新しくなっていますね。 ジオパーク建物とかもできていたり。。https://nankikumanogeo.jp/geosite/kushimoto/nankikumanogeo.jp高野山・熊野ほか南紀(旅の絵本)作者:世良…

滝の拝

2023年 滝の拝 - 行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー 知らなかったです。 一枚岩のついでに、 調べてみるとあったので、ついでに行ってみました。岩だらけの滝になっています。 しかも、穴が空いている岩が珍しい。。 結構近くまでいけま…

HULUで3年A組をイッキ見しましたが

HULUで3年A組をイッキ見しましたが、 ダウンロード容量としては、3.5GB程度でした。意外と少ない気がします。10話ほどの1時間番組ですが、 合計10時間で3.5GBというのは、少ない気がするのですが。。。youtube等だと、もっと閲覧時間が少ない気…

一雨のつくし

www.za.ztv.ne.jpなかなか行きません。 2回目です。焼き鳥です。 塩加減が絶品です。 おかわりしました。 めはりとピザです。醤油ラーメンです。 美味しい。。なかでも、塩ラーメンは、絶品な気がします。 スープまで、飲み干してしまいました。美味しかっ…