息子の成長

長男

テレビ番組では、
嵐のVS嵐が好きで。

まぁ、日産のお兄ちゃんと読んでいるのですが。。

ご飯も食べず、
「ごはん食べんの?」と聞いても
「日産のお兄ちゃん見てから!!」と怒ってきます。

まぁ、嵐よりも、ゲームが面白いようで
「ここに行きたい!」とよく言っていますが^^

  • 兄弟

たまに、嫉妬がありますが、
結構、長男が次男を遊んでくれるんですよね
髪掴んできたとか蹴ってきたとか
言いながら、キャーキャー言うています。

今後、それから、喧嘩に発展していくのでしょうけど。
どこまで、許せばいいのかというのが、今後あるのかなぁ。。

次男

あいかわらず、誰にでも、にこにこしています。
睡眠も、痒くて起きてくることも無くなり、
ぐっすり眠れているようです。

ただ、お風呂に入ると、暖かくなってしまうのか
体をかきかきしています。

また、たまに頭をかいているので、気をつけないといけません
頭が完璧に治ってくればなぁというのと
まだ、飲み薬、塗り薬をしているので
それがなくなるとまた、戻ってしまうのではないか?
というところが、まだまだ気になるところです。

後は、長男とは違い、
車が好きなのか?キライなのか?
分かりませんが、クルマに乗ると、5分も経たないうちに寝てしまいます^^
長男は、号泣でしたが。。