息子の成長

長男

嫉妬が半端ない
次男が母乳をもらっている時には


「だっこ」


なんとも、面倒。。。


しかも、座ってだっこするのはダメなようで


「たって抱っこ!!」


と言って、泣きじゃくっています。


なんでそこまでいうの?!と思っていましたが
昨日、次男が母乳をもらっているときだけだと分かりました。。

次男

相変わらず、抱き癖がなおらない次男ですが
これも厳しくなってきて、抱っこしているだけでは、ダメのようで泣いてきます。
抱っこして歩くと、寝てしまいます。
寝たかな?と布団に置くと、泣きまくってきます。。。


最近、お風呂でもちょっとわからないのですが、
突然泣き出します。


頭洗って、顔を拭いて・・・・


体にと思っていると、いきなり、泣きじゃくってきます
抱き方が悪いのか?気に入らないことがあったのか?
耳に水が入っているわけでもなく。。。


うーん。お風呂終了。。。


わからん^^;


子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事

子どもの体と心の成長

子どもの体と心の成長