iOS7.0.2に更新しました。

結構、慣れてきたので、iOS7を気に入ってきたのですが
セキュリティ的にバグがあるということで。


iOS7.0.2に更新しました。


iOS7.0.1は、iphone5Sだけだったので
できなかったのですが。。


何が変わったのか、あんまりわかりませんが
20Mバイト程度だったので、結構短時間で終わりました。


ただ、更に、iOS7.0.2でも脆弱性がもう発見されているようです。
すぐに更新されるのでいいのですが
テストってどのように行われているのでしょうか??^^


iPhone 5s/5c Perfect Manual au対応版

iPhone 5s/5c Perfect Manual au対応版

iOS 7 Programming Cookbook

iOS 7 Programming Cookbook