LINEが2億人突破

LINEが2億ユーザー突破、インドやフィリピン、スペイン、南米で急拡大

なんとも凄いサービス
1月1人から1円とったとしても2億円の売上


なんといっても、軽い、早いというのが特徴ですよね。
もうちょっと使いこなせるようになった方がいいのかなぁ


災害時は利用しやすそう。。


PUSHなのもいいですしね。。


日本でも4500万人ということで
メールを超えてくるのではないでしょうか?


ちょっと残念なのがLINEのアプリが分散化されつつあること
1つのアプリで全て対応できるようにして欲しいかなぁ
LINEニュース等別になってきてしまっているので。。
何故なんだろうか?メリットがあまりわかりません。。。

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド