情熱大陸(役者 綾野剛さん)

情熱大陸ホームページ

独特の魅力がある人ですよね。

本名は公開していない
謎の男

なんなんだろう



綾野剛さんに抱くイメージは人さまざま

カメレオン的な俳優さんですよね。。

そういう所が魅力なんだろうなぁ
本人もそれを避けていくのが面白そう

あえて変わっている感じ
固定されたくない感じ


新たな役に不安でフアフアする
心から入る
髪型にもかなりこだわる

心から入っているということが
カメレオン敵になるんだろうなぁ


本番に走りながら集中

これが不思議


スケジュールは来年まで埋まっている

おぅ。
さすがですね。


2つのドラマの掛け持ち

心から入る役者さんには切り替えがきつそう


大事にしている事とは
99.8%は変化
ほとんど毎秒変わっている

変われる人なんですね。
秒単位で意識しているというのも凄いし
そんなに変われるものなのか?

心の強さ

筋が通っている


両親が仕事で帰ってくるのが遅い
次の日の朝が早く来るように時間をなんとか埋めるために努力。

なんと。
1人でいるというのも凄いし
親も。。。よく1人にできますね。


久々に帰ってみたかった
ゆっくりしたかった

こういう気持ちがいいんでしょうね。
リセットできるんでしょうね。


昔ほってた穴。洞窟が無くなっている
昔の自分の居場所
徹底的に変わらないものは自分の感覚
自分の体が忘れていないか・・・
孤独だったが不幸ではなかった

秘密基地

魅力ありますね。この俳優さん

綾野剛 2009?2013?

綾野剛 2009?2013?