息子の成長

トイレ

相変わらず、トイレと言っておしっこするのですが
トイレに入りたい病がまだ続いています^^


最近は、寝てるのを起こして来て
「おしっこ」と。。。


しかも、ようやく終わったと思って戻ってきて
1分もしないうちに
また「おしっこ」。。。


それが3回ぐらい続いて
4回めにもうあかん!!ということになるのですが、


毎回、ちょろっと出てしまうんですよね
おしっこ。


なんとも、頻尿な息子なんですけど。。。。
毎回、絞り出している感じです。

ゆず

結構、嫁さんの車で「ゆず」の曲がかかっているらしく

お気に入りの曲が「虹」


虹


ここのサビの部分を歌うんですよね。。
「超えてー超えてー・・・・」
ちょっとおもろい。。
最近はサビのパート全て歌っています^^





このフレーズがいいんやなぁ。。。


虹