情熱大陸(トレイルランナー 山本健一さん)

情熱大陸ホームページ


舗装されている道ではない所を走る
160Kmの距離を不眠不休で走る
フランスで行われた大会で日本人初優勝

なんと、こういう人もいるんですね。
というのと、こういう競技があるんですね。

というのも。。。


俺忍者だ。忍者になりたい

なんと。。。


県立高校で教師
公務員ランナー
山岳部顧問

公務員ランナー流行っていますね



富士山周遊の優勝候補
優勝賞金は0
全長161Km

富士山でもこういうのがあるのか。。。。

他の選手に比べて、楽しんでレースしている。
右膝に激痛。初めてのリタイア
7年前に手術したところ

この楽しんでいるというのがこの人の全てだと思います。


走れる時に走るしかない

⇒決断が早い


アンドラ・ウルトラトレイル
全長170Km
膝と付き合っていくしかない
下りが得意だが、膝に影響が大きい
リズムに乗れない

なんとも、こういう状況というのが。。


めちゃめちゃ前向きで、楽しんでいるのがいいですね。

この人の全てですね。。


140Km地点でろれつが回らなくなる。
幻覚を見ていた。ランナーズハイ

こういう事になるのか、
こっから戻ってこれるのが凄い。


31時間12分5秒
なんと、第2位

なんと、衝撃。。



しばらく体が使いものにならない

そういうことになるのか。。
でも、楽しんでいるのが全てですね。
前向きで明るいのでいいです^^