2012年アクセスランキング

昨年1年もありがとうございました。
どんなランキングだったんだろうとまとめてみました。

第10位 なでしこLベストイレブン

INACダントツですけど
来年度からは、監督さんが変わってしまうので、
また、来年楽しみです。

第9位  「ドラクエX」有料プレイヤー数が40万人を突破というのは大きいですね。

是非、やってみたい。
ただ、時間がかかるのがどうかと。。

第8位  とびだせ どうぶつの森はバカ売れなんですね

これは、やったことが無いですが、時間がかかるのでちょっと。。

第7位  auのiphone5にしようと思う

auiphone5にしました。
が、いきなり通信障害です^^;

第6位  「YSP」シリーズの「YSP-4300」および「YSP-3300」

これはちょっと欲しいと思っていますが
借金返済してからになるでしょうね。。

第5位  「LCD-DTV244XBR」が欲しい

ディスプレイが壊れたらこれにしよう。。

第4位  光回線値下げ(NTT東西)

結構大幅に。。
でも、総額で見ると、auのスマートバリューが強い
現時点ではということですけど。。

第3位  access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

これで悩んでいる人が多いということですね。
解決された方教えてください。

第2位  「Xperia AX SO-01E」が面白そう

Xperia最近良さそうですけど。。
Nasneとの連携いいですよね。

第1位  「ウソでっしゃろ!?TV」というのが9月26日(水)深夜に放送されるようです。

なんと、これ。。。
ちょっとがっかりです^^
また、関西では、全く放送されていないので。
見たかったですけど。。

アクセス数で、その他というのがあるのですが
結構1割ぐらい
これ、難なんだろうと考えると、書評とか、CDとかなんかなぁと
検索できないですし。
これをちょっと普通に戻してみようと思います。

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

[asin:B005K2SYGU:detail]