2012年12月度モバイルアクセスランキング

最近は、モバイルのほうがアクセス数が多くなっているんですよね

第10位 「BookLive!Reader Lideo(リディオ)」

他の端末でもアプリでもいろいろ出てきましたね

第9位  阪神平野がFA行使というのは、阪神にとっては大きいのでは?

これは、大きいように思います。
結局オリックスに行ってしまいました。

第8位  docomoより家電量販店の方がスマートフォンが安いのはなぜ??

一括で購入するならば、圧倒的に得
iphoneに変更した時も本当に思った。電話帳とかも結局自分で移さないといけない
そうなのであれば、どこで購入しても同じだと思います。

第7位  「Xperia AX SO-01E」が面白そう

Xperiaちょっといいなぁとは思っています。
独自のソフトが結構充実してきたかなぁ
使いやすいのかどうかは実際使ってみないと分かりませんが。

第6位  宮迫博之さんが早期胃がんらしい

アメトークで早速復帰
大丈夫なのだろうか??

第5位  [http://d.hatena.ne.jp/akisan0413/mobile?guid=on&date=20121122§ion=1353527547:title=NTTがフレッツ光の利用料金を12月
から値下げ]

NTT西日本のものは、ちょっと認識が誤っていました。
今まで7年間以上利用すれば最低の金額で利用できるのかと思っていましたが
今からということのようです。
ただ、今まで利用している人は、多少の割引はあるようです。

第4位  宮本茂さんの話を聞くと、Wii Uが欲しくなるなぁ
 
宮本茂さんの話は、
スティーブジョブズさんぐらい細かいところですが
納得できます。確かにというところが多すぎる^^
この人がいる限り任天堂のゲームは面白いだろうなぁ

第3位  「ミュージックステーション スーパーライブ2012」の出場者が凄い

凄いメンバー。ライブというのもいいですね。
ライブの番組はこれだけですしね。
タモリさんの忠告もあるんでしょうね。ライブでないとという。。

第2位  胃がんについて調べて見ました

以外です。
これが、こんなランキングなんて。。

第1位  生クリーム大福(富貴堂)

これ、美味しいです。
また、買ってみようと思います。
駐車場が出にくいですけど^^