2012年モバイルアクセスランキング

第10位 第5世代ipod touch

これも、カメラの性能がアップしているので
いいなぁとは思っていますが、iphone5で十分かなぁ

第9位  docomoより家電量販店の方がスマートフォンが安いのはなぜ??

一括購入ならばお得

第8位  iphone5にするか第5世代ipodtouchにするか

iphone5にしました

第7位  iPhone 5とiPhone 4Sの機能比較

ちょっと背が伸びましたが
使い勝手は変わらないように思います

第6位  「GALAXY S III α SC-03E」

Galaxy SⅢ 売れているようですね

第5位  第1回 新宮・那智勝浦 天空ハーフマラソン大会 参加者募集しています。

来年も開催するのかな??

第4位  生クリーム大福(富貴堂)

美味しいですよ?四日市にありました

第3位  胃がんについて調べて見ました

パソコンでもアクセス数が多かったです。

第2位  「ウソでっしゃろ!?TV」というのが9月26日(水)深夜に放送されるようです。

見れなかった。

第1位  「Xperia AX SO-01E」が面白そう

Xperiaも周り結構持っています。

パソコン版とはあまり変化が無いかなぁ。。

[asin:B00AA47JHS:detail]