2012年10月アクセスランキング

今月は、生活リズムが変わってしまい
ブログが書けず、アクセス数を少なくなってしまいましたが

第10位 MiniPC(MK802)

androidパソコン5000円は気になります。

第9位  「WN-AG300EX」(無線LANの電波を飛ばすための中継機)

これは、必要なんだろうなぁ

第8位  Facebookページの「最新の記事をもっとみる」が表示されない

これは、時間が解決してくれるようです。

第7位  「LCD-DTV244XBR」が欲しい

Retinaディスプレイは、もっと凄いのだろうか。。

第6位  楽天スーパーWifiは今後どうなるのだろう

最近の楽天のゴタゴタはちょっとね。
どうなっていくのでしょうか?イーモバイルも。

第5位  新しい「ipodtouch」もいいですよね

いいなぁ。

第4位  access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

これは、最近利用していません

第3位  「GALAXY S III α SC-03E」

だんだん使いこなせなくなってきています^^

第2位  「YSP」シリーズの「YSP-4300」および「YSP-3300」

これは、ちょっと是非欲しい。

第1位  「Xperia AX SO-01E」が面白そう

Xperia独自ですよね。
OSをソニーらしく改造していそうです。
バージョンアップにどう対応していくかでしょうか。。

[rakuten:ebest:11135432:detail]