2012年12月度アクセスランキング

昨年度最後のランキングです。

第10位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

簡単な解決出来ないのかなぁ
誰か知りませんか?
1から作るほうが早いのかなぁ

第9位  「IIJmio ウェルカムパック for イオン」

1GBは普通に利用できる
というところが微妙やなぁ。。
カーナビ用のSIMを探しています
DTIの月額500円のSIMが有力かなぁ

第8位  亀田 興毅選手×ウーゴ・ルイス選手(WBA世界バンタム級王座統一戦)

亀田選手もうかうかしていると
井岡選手に視聴率も取られてしまうのでは??

第7位  クリスマスの約束2012

やはりいいなぁ
倍率は高いでしょうけど、一度見に行きたいですね。
どうやってチケットを買うというところから分かりませんが。。

第6位  「ipad mini」と新「ipad」

ipad miniが軽いということ
7インチということで、カーネビにもいいようです^^
確かに。

第5位  宮迫博之さんが早期胃がんらしい

この前のスペシャルで、復帰していました
体重も全然減っていないようです。
ただ、早すぎませんか??大丈夫でしょうか?
抗癌剤治療も今後あると思いますし。。

第4位  Docomoからauのiphoneに乗り換えました。

これが、この順位までくるんですね
僕としては、また書きますが、iphoneにして、めちゃめちゃ満足です。
が、今後の伸びについては、ジョブズさん亡き後
伸びないように思ってもいます。

第3位  amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

なぜなのか?未だに分かりません。

第2位  「ミュージックステーション スーパーライブ2012」の出場者が凄い

メチャメチャ豪華

第1位  宮本茂さんの話を聞くと、Wii Uが欲しくなるなぁ

なんと、これが一位。
もっと表に出てもいいのにと思ってしまう。
宮本さんの話は貴重ですし、利用者目線のというのを忘れていないなぁ
と本当に思います。

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

[rakuten:finebookpremiere:10000247:detail]
[rakuten:finebookpremiere:10000321:detail]