Wii/Wii U版「ドラゴンクエストX」が買いやすくなるようです。


Wii/Wii U版「ドラゴンクエストX」に新価格版--3990円に値下げ


なんとも。
中古もほとんど出ていないので
新規で買うしかないのでしょうけど。。。


ドラクエ本体も値下げされるのもいいですけど
WiiU本体の価格も。
どうせやるならば、WiiUでやりたいですし。。


買う時は、WiiUが値下げされた時のような気がします。


年末ぐらいを見越していますが。。。


そうなれば出来るかなぁ。。。


ネットワークになってから、ドラクエをしていない人もいるとは思いますが
ネットワークゲームの入門編として、いいとも思いますし。。
堀井雄二さんがデザイナーとしてどこまで関わっているのかというところもありますが。。
堀井雄二さんが秀逸なのは、本当にゲームデザインの部分で
感覚というか、あとちょっとお金を貯めればとか、お金を貯めれば
いつの間にかにレベルが上がっているというバランス。
ここは、感覚の部分が大部分を占めるとは思いますが。。


やり始めるのは怖いですが、
やりたいですね。
やり始めた時に、ネットワークとしてサービスが終わっていないように
祈るだけですけど^^

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

[rakuten:takayama78:10082812:detail]
[rakuten:auc-mediaworld:10061166:detail]