プロフェッショナル仕事の流儀(龍馬伝スペシャル 福山雅治さん)

プロフェッショナル仕事の流儀

いまさらですが。。。
見たので。。
龍馬伝というか、福山雅治さんがどう龍馬伝に向かうかということ

ユーモアが惹きつける

これはそうなのだろうなぁ
芯が通っていて、なおかつユーモアがあるという人が魅力がある
というか、完璧に理解している人でないと、ユーモアというのは言えないのだろうなぁ
余裕があるということなんだろうか。。

理論武装からこういう龍馬とする
役作りを決めてかからない

ライブと同じで、人と合わさないとわからない部分があるというところが
アーティストだなぁと。
でも、そうなんだろうなぁ

等身大の龍馬を描きたい
なぜか誰からも愛される龍馬を描きたい

という思いがいいなぁ
見たいと思いますね

毎日がクライマックス

NHKの大河って凄いんだなぁ
また、ハゲタカの演出家が行なっているんですね。

[rakuten:book:13615664:detail]