PS4版「torne」

ソニー、PS4向けの「torne」をリリース - nasneと連携するTV視聴アプリ | マイナビニュース


【西田宗千佳のRandomTracking】PS4版「torne」ついに登場。開発者に聞くPS4版の狙い - AV Watch

これについては、
TorneとPS4の組み合わせではなくて、
nasneとPS4の組み合わせということなんですね。

ちょっと分かりにくい。

PS4のtorneは、アプリケーションというかソフトというかそういうものなんですね。


現在は、PS3とtorneで録画していますが、
結構操作感がめちゃめちゃ好きで。電源を入れると、
くるくる回してしまいます。

また、テレビ番組表も見るのも楽しくて
快適で、結構好きですが、
やはり、起動に時間がかかってしまってしまうのが
専用機とは違うところでしょうか?

最近の専用機は、裏番組も2重、3重で取れてしまうので
ちょっとその辺りも今後その辺りも、克服していってほしいなぁ

PlayStation 4

PlayStation 4

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J)