ゴルフもフットサルもスポーツニュースがちょっと

なんかおかしい気がするんですよね。

ゴルフも、優勝した人より石川遼選手のニュースだけ
フットサルも、他に点を入れているのにカズ選手だけ

これは仕方のないことなんだろうか。。

点を入れた人、優勝した人が報われない。
もっと、そういう人を放送してあがて欲しいなぁ

そうしないとやる気が出ないのではないか?
裾野が広がらないのではないかと思ってしまいます。

もっと平等に放送して欲しいなぁと。。

プロなので、成績もそうですが、人気がある人になってしまうのでしょうか。。。

日本一監督が教える フットサル速効マニュアル100 ~試合前だけじゃなく試合中にも使える劇的アドバイス付~ (FUTSAL NAVI SERIES 11)

日本一監督が教える フットサル速効マニュアル100 ~試合前だけじゃなく試合中にも使える劇的アドバイス付~ (FUTSAL NAVI SERIES 11)

フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!

フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!