焼肉大門

場所は、ここの2Fになります。

なんとも贅沢な一日でした。
なかなか行けないところです。


いつもお客さん一杯ですね。


さてさて、焼き肉です。
久々の。。



上バラ肉です。
なんとも、凄いサシです。

やわらかい。



上ロースです。
箸で切れるお肉です。
こんな贅沢!!^^



ホルモンです。
ホルモンもそうですが
上ミノも美味しいというか、やわらかいです。

しめは、

僕は、テグタンクッパでした。
辛そうな色ですが、全然。
しめとして最高でした。


ありがとうございました^^


ここのお肉ですが
三重県熊野市の岡田精肉店の美熊野牛
というもの。

岡田精肉店ホームページ

やはり美味しいはずです!!^^


焼肉の教科書 (e-MOOK)

焼肉の教科書 (e-MOOK)

イワタニ 網焼プレート CB-P-AM2

イワタニ 網焼プレート CB-P-AM2