「プロダクトアワード2011」は、価格.com に蓄積された1,400万件の書き込みとレビューをもとに、「その年ユーザーにもっとも支持された製品」を選出するもの。
ユーザが選んでくれるというのがいいですね。
結構口コミを見て購入するという人が増えてきたいるので
ただ、口コミ業者とか絡んでいるというのは
嫌ですが。。
こういうの見つけるのも難しいんですよね。。
スパムメールと同じような感じなので。。
送信アドレスを変更したり、
携帯電話から等アクセスされると
アドレスが変わってしまったり。。
それはさておき
でも、こういうので、商品を買うときは選んでしまいます。
ユーザが頑張って口コミを書けば
業者もたまらんというのもありますね
僕もできるだけ書くようにすればいいのかなぁ
1人1人が書いていけば、めちゃめちゃ強固になる。
また、口コミが結構分散してきているので
これが統合されるサイトとかできてくればいいなぁ。。。^^
- 作者: 神田昌典
- 出版社/メーカー: フォレスト出版
- 発売日: 2001/03/01
- メディア: 単行本
- 購入: 17人 クリック: 195回
- この商品を含むブログ (29件) を見る
- 作者: 花谷博幸
- 出版社/メーカー: アニモ出版
- 発売日: 2012/01/18
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 1人 クリック: 13回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
【送料無料】 口コミ繁盛店のつくり方 お客さんがお客さんを連れてくる! / 花谷博幸 【単行本】
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > 経営 > 経営学
- ショップ: HMV ローソンホットステーション R
- 価格: 1,575円
- 楽天で詳細を見る