中日×ヤクルト(CS第5戦)

前回の試合といい、面白すぎる

吉見投手が凄すぎる
カウントの取り方が絶妙でしたね。

館山投手がまさかの井端選手にホームラン。。。
大分荒木選手に揺さぶられていましたが、そのあたりも
影響があったのかもしれません。

岩瀬投手の交代は、誰が監督でも
行われるのでは??

あれは、落合監督も岩瀬投手で打たれても
浅尾投手がいるということも
考えていたのでは?

今回もクライマックスシリーズのレベルは高かったなぁと思います
面白いのが投手のスクランブル
いつ出てくるか分からない投手交代
監督の手腕が、めちゃめちゃ影響するところですね。

短期決戦は違う采配が必要なのか本当に分かります
1球のタイミングで全然違ったものになりますもんね。。

さぁ、日本シリーズ
中日×ソフトバンク
実力的には、ソフトバンクかなぁと思ってはいますが
落合監督は何をしてくるか分かりませんが・・
落合監督とキャッチャー細川選手の対決が楽しみです。

野村の見立て わたしが見抜いた意外な長所・短所

野村の見立て わたしが見抜いた意外な長所・短所