S-1バトル

お笑い芸人に賞金総額2億2000万円、ソフトバンクモバイルが「S-1バトル」開催

凄いですね。お笑い。
こういうものがあると、さらにレベルがアップするんでしょうね。

ただ、どの方向にレベルがアップするのかというものもありますが。。

お笑いについては、
人それぞれに笑いのつぼというのが違うので特に。。

S-1については、お客さんが判断するようなので
ある意味平等。。。
ただ、人気のある芸人有利!のような気がします。。

僕の中ではですが、
漫才を極めた人、紳助さん、松本さんが判断する
M-1が一番レベルが高いものなのかなぁと思ってしまいます。
紳助さん、松本さんの笑いの軸が好きなので。。
この2人は同じ方向を向いているんですよね。。
漫才については。。。
実際面白いですし。。

この大会がどうなるかわかりませんが。。
お笑いのレベルがアップすることを期待します(^^♪