HDDの回転数アップで快適

かなりPCの動作が遅くなってきたので、
先日、自宅のHDDを変更しました。

HDDの回転数5400rpm→7200rpmに変更したこともありますが
全く快適になりました。

ここまで。。

まぁでも7年以上利用しているものなので
仕方がありませんが・・
やはり、一番遅い機械を変更すると
快適に感じます。

最近CPUも高速過ぎて、早くなったのか体感では、
難しいし、メモリもMAXに追加しているので
あとは、HDDしかないと。。
格段に快適になりました。

特に起動が。。。

HDDの回転数も大事だなぁと

[rakuten:pctwotop:10011466:detail]