おばあちゃんが亡くなりました。

母方のおばあちゃんが急遽亡くなりました。
去年8月胃がんの為、胃を全摘出し、
手術で治ったのかと思っていたのですが、
転移で今日12時41分に亡くなりました。

手術後も家に帰っては来ていたのですが、
大好きな食事もあまり食べれず、常にもどしてしまっていました。

その為、術後10キロ以上体重も減り。

僕が子供の頃は、
保育所、小学校の後は、常にばぁちゃんところで
ご飯を食べていて、親がわりのようなばぁちゃんでした。

家のみかん作りも
常にばぁちゃんが手伝いに来てくれて
みかん取り、袋を伸す仕事をしてくれていました。

特技は、歌、お餅拾いだったでしょうか・・^^