いよいよ、ネットが新聞を抜いてしまいました。
どんどんネットに広告が来ています。
これは、やはり、マスではなく、
広告の費用対効果というのが、出てきたということになるのでは?
テレビもうかうかしてられません。
まだ、1兆円の差がありますが、
近々だと思います。
テレビは、やはり、広告費かけすぎだと思いますもんね
個人的にも。。
さぁ、どうなることやら、3年後。。。

- 作者: 社団法人日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会監修
- 出版社/メーカー: インプレスR&D
- 発売日: 2009/09/09
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 12回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
![【送料無料】ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために [ 宣伝会議 ] 【送料無料】ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために [ 宣伝会議 ]](http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/8833/88335193.jpg?_ex=128x128)
【送料無料】ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために [ 宣伝会議 ]
- ジャンル: 本・雑誌・コミック > ビジネス・経済・就職 > マーケティング・セールス > 広告・宣伝
- ショップ: 楽天ブックス
- 価格: 1,470円
- 楽天で詳細を見る