Gmail,GoogleマップのLabs機能

Google本体には、Labs機能というものはあったのですが
GmailにもGoogleマップにも存在していたんですね。
Google buzzもGmailのLabsだったんですね。

ただ、Labsだけに、まだまだセキュリティ的には、もうちょっとなんでしょうね。
実際公開されていましたし。。
利用するならば、ちょっと注意して。。
ただ、一度こういうことがあると、セキュリティは高くなっているとは思いますが。

しかし、めちゃめちゃようさんありますね。
こういうものが、どんどん追加されていくんですね。
さすがです。

Google独自のサービスが少なくなってきているので、
ちょっとずつ追加していって欲しいものです。

ただ、大きなサービスは、そんなにですが、
現在あるサービスの細かいバージョンアップは、頻繁に行われているとは
思いますが。。。

GOOGLEの全貌 そのサービス戦略と技術

GOOGLEの全貌 そのサービス戦略と技術