ドリームマッチ2011

ドリームマッチ2010ホームページ

イチかバチか枠

野性爆弾川島
椿鬼奴

■木下×綾部
商店街のくす玉ネタ
トップバッターはやはりキツイなぁ
いきなり噛む
最後のオチも読めてしまった。
最後の最後は読めませんでしたが。

■設楽×高橋
僕の注目のコンビ
彼女の相談のコント
設楽さんの相方いじりが最高^^

■岩尾×コカド
僕の注目のコンビ
桃太郎ネタ
今まででは一番面白かったなぁ
桃太郎、干支にネコが入ってないと・・^^

■中岡×椿
カラオケネタ??
もう最悪。。
なんでこんなに綺麗に蟹がむけるのだ^^

■富澤×後藤
僕の注目のコンビ
初の漫才
一番面白かった!!
後藤さんの噛んだのが気になりましたが^^



■又吉×八木
八木は指名ゼロ。まぁ、妥当ですが。。。
実カフェコント
まぁまぁ良かったのでは??
意外でした。


■小木×伊達
マジックの遅いコント^^
小木のネタは面白く無いなぁ
やはり、漫才が見たいなぁ

※松本×トシ
漫才^^
3時間でのこのネタは凄いと思います

前にも1回見ましたが、やはり面白い^^

■今野×日村
僕の注目のコンビ
銀行強盗コント
あかん。意外と駄目だった(*_*)
空回り感が・・・

■高橋×木本
銀行強盗コント
高橋が作ったようやなぁ。。

■川島×矢作
なんか分からんコント
予想どおり、駄目でした

僕は、
富澤×後藤コンビか
岩尾×コカドコンビかなぁ
こう見ると、フットボールアワーって実力あるんやなぁと感じます^^

やはり富澤、後藤コンビだった^^

[rakuten:book:14023057:detail]
[rakuten:book:13286859:detail]