サイゼリア(ファミリーレストラン)

サイゼリアホームページ

初めてでした。
有名だったので行ってみたかったです。
野菜もサイゼリアで作っているんですね。


コーンスープです。

辛味チキンです。

ソーセージとポテトのグリルです。
ポテトも上げているのではなく
焼いています。オーブンでしょうか?
ここがミソかなぁ
いくらでも入っていく


春キャベツの温サラダです
これが、またキャベツが甘い(^^♪



ポップコーンシュリンプです
このえびのフライのようですが
オーブンで焼いているようなものです。
まったくおいしい(^^♪


イタリアンハンバーグです

プチフォッカです。
あったかくふわふわ。

半熟卵のミラノ風ドリア

これとドリンクバーでした。

多分、ファミレスでは、唯一のおすすめになると思います(^^♪
なんともこれだけ食べても2600円程度。

安全な野菜も使われていて、
安くておいしい(^^♪

下手なバイキングよりも家族で行くには
いいのではと思いました。(^^♪

ビールも、390円ですよ(^^♪