2008-03-03から1日間の記事一覧

醤(ジャン)(中華料理)

map:x136.0814y33.8679:map久々でしたが、相変わらずおいしい(^^♪息子さんに引き継がれるようで 親子2人で作っていました。味は変わってませんでしたよ(^^♪今回は、5人で生かせてもらいました。 野菜炒めです。 キャベツのシャキシャキ感 これは、ここでし…

薔薇のない花屋(第8話)

ほんま面白くなってきました。初めからすると、 予想のつかない展開で、なおかつ 涙ぽろぽろ。。香取慎吾さんは、ほんま凄くなってきたなぁ。。玉山鉄二さんの部分の読みはあたりましたが、これからどうなるかまだまださっぱり分かりません。。本当に、見逃…

ipod touchでmp3の聞き比べ

mp3の128Kbpsと192Kbpsとを聞き比べてみました。 正直全く違います。128Kbpsは、容量が少ないというメリットはあるものの めちゃめちゃ音が割れます。。 これが、めちゃめちゃ気になります。それでいて、192Kbpsでは 多少ありますが、そんなに気になりません…

SNACKTIME(マクドナルド)

マクドナルドホームページこのコーヒーとアップルパイで、なんと150円 これ以外にも ハンバーガーとコーヒーのセット シャカシャカチキンとコーヒーのセット チョコパイとコーヒーのセット サンデーこれが、すべて150円今までは、約200円だったので、お得感…

SO905ICS(写真印刷編)

さすがにブログにのっけている 240×320 のサイズでは、L版に焼くと 結構荒くなってしまいますね。。5Mで撮るとある程度は、 L版で印刷してもいい感じです。 A4で印刷するとどうなるのか分かりませんが。。。まぁプリンタにもよるでしょうが。。。写真で印刷…