醤(ジャン)(中華料理)

久々でしたが、相変わらずおいしい(^^♪

息子さんに引き継がれるようで
親子2人で作っていました。

味は変わってませんでしたよ(^^♪

今回は、5人で生かせてもらいました。


野菜炒めです。
キャベツのシャキシャキ感
これは、ここでしか食べたことがありません。
めちゃうまです(^^♪


肉団子です。
これもまた、このあんかけがまずおいしい(^^♪
また、口に入れると肉汁が出てきた
これがまたおいしい(^^♪

ここで、カメラの電池が切れてしまったので、
取れませんでしたが、

餃子
からあげ

定番のものを頼み

オムライス
あんかけやきそば
マーボー丼
中華丼
を食べてきました。

他、にんにくの芽炒め
や、天津飯

本当においしい。

また、安いです。

おすすめです!!