日本×バーレーン(W杯最終予選)

1-0で日本の勝ち

FKで中村選手がDFに当たりながらも
ゴール!!

後1勝というところまで来ましたね。
何が何でも勝つという気持ちなんだなぁと。。。

全体的にですが。。。(^_^;)
FKやCKでは、うまく連動しているのですが。
普段のプレーについての連動が無かったような。。
日本がボールをもらってから、周りの選手が止まっていることが多いような。。
気がしました。
シュートできるのでは?というところでも、後ろ向いてバックパス
とかもちょっと目立ったような。。
解説でもシュート!!というのが目立ってましたね。。。
僕はそれ以前に、連動というか。
動きながらパスをもらう
その中で、周りの選手が相手の裏を付くとかが必要なんですが。。
パスもらう人がフリーになるような、動きが必要だったり。
チーム力というのが必要なのでしょうが。。

できる出来ないは微妙なところなんでしょうけど。。
相手との関係があったり。。
絶対勝たないといけないというものがなくなると
うまく連動できたり。。。とか。。