2010-06-06から1日間の記事一覧

情熱大陸(プロサッカー選手 遠藤保仁選手)

情熱大陸ホームページ好きな選手です。 柔らかなパス これが醍醐味。 まわりを見ているパス 中村俊輔選手と絶妙な感覚でパスを出す選手 サッカーをよく知っている選手 ここは、中村俊輔選手も同じ 体より頭を使う人がいいサッカー選手 こんなことを意識して…

安田記念2010

なんとも混戦のこのレース 切ってしまった馬が全てきました^^いいなぁと思っていたのは 2.9.10.14.15.17.18から、 10.14.15.18を選択。。。なんとも・・・悔しい。。 でも、こんな選択肢があれば、まぁ当てるのは無理ですけど…

日本ゴルフツアー選手権2010

日本ゴルフツアー機構ホームページ宮本選手の完全優勝! だが・・後味の悪い試合だったのでは??今日だけで4オーバーなので。。。 昨日までの貯金がききましたね。プレッシャーというのは、凄いもんなんですね。 特に個人プレーのスポーツというのは・・ 団…

「ipad VS キンドル」を読んで

最近、読み始めている 西田宗千佳さんの本です。 キンドル・インパクト! キンドルのライバル、ソニーとアップル eBookへの長い道 eBookのビジネスモデルとは〜アメリカの場合〜 日本はどう「eBook」の波に乗るのか キンドル派の意見かなぁ^^ ebook無ければ…

「投資信託は運用会社で選べ! 主要運用会社31社の実績と評価2010年度版」を読んで

無料版で読ませてもらいました。 細かいデータが付いていて、分かりやすいです。 運用会社をあまりメインで考えていなかったので、 勉強になりました。 また、絵が沢山使ってもらっているので、分かりやすいと思います。「マネックス証券」と「投信まとなび…