情熱大陸(プロ野球選手 田中将大さん)

情熱大陸ホームページ

闘志むき出しのピッチング好きだなぁ

気持ちを出しても冷静なピッチング
ストレート
スライダー

誰にも負けないもの
→気持ち

これは、見てそのままですね。
でもほんま気持ちいい

ルーティーンがいつも同じ

バランスが悪いので、コントロールが悪い
→野村監督は、素直に批判

自分が積み重ねてきたものを超える

成長ということか??
数字を上げるのは嫌い。
→無責任なことは言えない

野球の神様はいると思っている
→日ごろの行いが出る。

うん。

兵庫県出身なんですね。。

低めのストレートにこだわる。

カメラの前になると構えてしまう
→高校時代マスコミの手のひら返しを経験している。

ありましたね。。

新しい自分に出会っている。
北京オリンピックにいって
いろんな人に話を聞いて、自分は間違っていないと。

王監督引退試合
9回0対0

野村監督とのコンビいいですね。。(^^♪

日々やることをしっかりとやっていく。
WBC楽しみです(^^♪