2009-04-29から1日間の記事一覧

PS3の録画可能地デジチューナー

PS3の録画可能地デジチューナーが発売されたら買う?ヨーロッパで発売されているものですよね。 これいいですよね。ヨーロッパでは1万円ぐらいではなかったでしょうか?ネックと言えば HDDの容量。。HDDの増量が必要になってきそうです。 まぁ、価格が下がっ…

次世代PHS「XGP」

まさに圧倒的、ウィルコムの次世代PHS「XGP」の実力を示すデモムービーを一挙公開最大20Mbpsというのが凄い。パソコンに使えないかなぁ。。ネットブックに搭載されていればいいなぁと思う今日この頃。。マクドナルドが利用しにくくなると。。 あとは、PHSか…

サイボウズ8の年間保守費用が高くなってしまいました。

ソフトウェア保守ライセンス以前のバージョンでは、バージョンアップが行われたときに ソフトウェア保守に入ればよかったのですが office8からは、ずっと入らないと、再度入る際に、多額の費用が発生します。。うーん。。 ショック。。まぁ、今までがおかし…

マクドナルドの無線LANの電波が小さい

もっと強くならないものか? 通信できず、 切れてしまう。お金払っているのに、これだと厳しい。場所によってもあるのかもしれませんが・・もうちょっと強くても。。。I-O DATA IEEE802.11g/b 無線LANルーター WN-G54/R4出版社/メーカー: アイ・オー・データ…

情熱大陸(女優 麻生久美子さん)

情熱大陸ホームページテレビドラマではなく映画にたくさん出ている人 水みたいな人 →容器に収まってしまう。。 人格。 →あわせやすいと言うことか?常に真剣なんでしょうか? →受け答えがしっかりしている。話を否定的に聞くことはない。 何でも受け入れる。…

情熱大陸(プロサッカー選手 田中マルクス闘莉王)

情熱大陸ホームページブラジル昨シーズン11ゴール DFながら攻守の要 好きな言葉は「気合!!」 やはりここがこの人のポイント休んでいるときは米は食べない。 →体重が重くなる。 自分に厳しく人に優しい 父の教育 未だにほめてもらったことがない(^_^;) ブラ…

ソニーが6月にゲーム事の発表があるようです。

新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表へPSP2がメインになりそうな予感。ただ、PS3の値下げかHDDの大容量化 もあればなぁと思います。ソフトにおいては、どうなんでしょう。。 メタルギアぐらいでしょうか?…

IE8がMicroSoftUpdateに

すでに実装されてました。 IE8も自動的にインストールされるようになっていました。 優先度の高い更新プログラムに入っていました。それに伴いIE7は、 追加選択 のところに変更になりました。安定して、しかも早い。 セキュリティも高いということなんでしょ…