2009-02-15から1日間の記事一覧

街(PSP)をやってみて

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/12/04メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (98件) を見る[rakuten:u-para:1037976:detail] の評判がいいの…

「Googleストリートビュー」新地域では事前通知

プライバシーの侵害もあると思いますが。。こうなってしまうと ストリートビューの範囲って広がっていくのでしょうか? 事前通知をするだけで はい、通知しました という感じなのでしょうか?今後、範囲を広げていくときに気になります。でも、これ本当に凄…

みかんの味見

みかん取りを行う間に 知らない品種が多数あったので 味見しました。・デコポン・はるみ・きよみ・はっさく・セミノール全く食べすぎです(^^♪おなかちゃぷちゃぷしております。「きよみ」が一番おいしかったかなぁ でこぽん、はるみは もっとおいしくなるよ…

デジタルジャパン

政府のIT新戦略「デジタルジャパン」策定に向けた専門調査会が始動どうなんでしょうか? 不要なネットワークが結構整備されていますが。。もう少しシンプルにしてほしいなぁ。 と思っていますが。。どうなんでしょうか?

PTFBGF-22RW

フルHD表示対応の21.5型ワイド液晶「PTFBGF-22RW」フルHDで26,800円は、凄いなぁと。。21.5型でフルHDがいるのか?? というのはありますが見やすいのであれば、いいなぁと。。 これだけ安くなると テレビもやはりまだ安くなる傾向ですね。。テレビ意外…

ドラクエ9発売延期

ドラクエ9が発売延期--7月11日にうーん 今度はと思っていましたが。。でも、かなりの延期ですね。ネットワーク対応がやはり大きいのでしょうね テストケースがほんまものすごい量なんでしょうね。レベルファイブの技術力もネットワークゲームでは まだ、出て…

PSP累計販売5000万台

PSP、累計売上台数が5000万台達成DSはもっと売り上げているんでしょうが この数っていうのは、凄いなぁ。僕はDSよりPSPの方が今のところ利用しているかなぁただ、ロードが長いのが気になるので SSDなど今後搭載されるといいなぁと。。一部のソフト…

みんなの闘病サイト オンライフ

みんなの闘病サイト オンライフこういうSNS結構大事だと思いますし 闘病している人にとっては、必要なんですよね。。SNSにするかどうかというのは微妙ですが。。おかんの脊髄拘束のときも まず病名から分からなかったですから。。 たまたまそういう人…

情熱大陸(プロ野球選手 田中将大さん)

情熱大陸ホームページ闘志むき出しのピッチング好きだなぁ気持ちを出しても冷静なピッチング ストレート スライダー 誰にも負けないもの →気持ち これは、見てそのままですね。 でもほんま気持ちいいルーティーンがいつも同じバランスが悪いので、コントロー…