情熱大陸(放送作家 鈴木おさむ)

情熱大陸ホームページ

放送作家は超いかがわしい。

と言い切る。

凄い番組を抱えている人やなぁ。。

視聴率命
→数字なので仕方の無いことなのか??

携帯が情報源
またネタ帳になっている。

ここが今の人ですよね。
時間を大切にしている。

放送作家は喋るのが仕事

これは知らなかった。。

テレビっ子はテレビが好きだからやっている

「夢であえたら」から作り手になろう
と思ったらしい(^^♪

この番組ほんま面白かった(^^♪

スマスマのコントはこの人が書いている(^^♪

人との出会いが大切
→打席に立たせてくれる監督が大事


「キミハブレイク」司会者
→初回10.4%これから。。

 9.9と10.0は全然違う。。。(^_^;)

2桁というのはそんなに違うんですね。

腕はあるけど、駄目なのは
作り手が芸人を見ていない。
なんとかしたい。。

テレビを面白くしないと駄目!!