地域SNS

なぜ地域SNSは「立ち枯れる」のか

僕も思うのですが、「地域」とつくのがどうなのか?
せっかくインターネットで行っているので
地域としなくてもいいのでは??

地域ブログとかもありますが。。。

地域でくくってしまわなくても。。。

大手のSNSで十分のような気がします。。

個人的には、
個人的にブログを持っている人が、
そのデータにリンクして、
グループ(SNS)を作るというような感じにならないかなぁと。。

1つのブログを書くと、全てのグループ(SNS)が更新されるような
更新されると、登録しているみんなのところに更新されました!
のような。。

mixiでは、一応ありますが。。

そんなんで十分なような。。。

ただ、コメントが多いというのは、特徴なんですよね。
これはいいなぁ。
ここをどう持っていくかですが。
コメントやトラックバックがやはり増える方が
にぎやかでいいですしね。
書いている励みにもなる(^^♪

クラウドソーシング 世界の隠れた才能をあなたのビジネスに活かす方法

クラウドソーシング 世界の隠れた才能をあなたのビジネスに活かす方法

[rakuten:book:11502623:detail]