村ぶろ面白くなってきましたね。

村ぶろ大丈夫?

で書かしてもらっていたのですが、

結構、すごいスピードで、サービスがアップされてきていますね。

このスピード感が凄いですね。

また、ブログの出張講習サービスで会員を増やしているようです。
これがいいんでしょうね。(^^♪

しかし、まだまだこれから、じゃばらの会員5000人がブログを書くことになると、
結構いい感じになるのでは?

また、アフィリエイトについても、あまり考えていないのかなと思っていましたが、
さすがに全然考えておられるので・・・。恐れ入りました。さすがです。

書き手にも持って反映されるようになればいいですね。(^^♪

また、広告収入についても、Googleのキーワード広告等も入ってきましたし、
さすがです。

地域ブログとか地域SNSでいいのは、やはり、コメントの量でしょうか?
桁違いですね。コミュニケーション機能としては、抜群ですね。

6月のグランドオープンにどのようなサービスが加えられているのか楽しみです。