千房(お好み焼き)

千房ホームページ

僕の中ではですが、
大阪では、いろいろなお好み焼きのチェーン店がありますが
ここが一番かなぁ。。

なんといってもこのふわふわ感はここだけなんですよね。。


ビールのジョッキにまで、「おこのみ」(^^♪


とん平焼きです。
この卵またふわふわ、とろとろな半熟なんです(^^♪


どて焼です。
この味、ビールに最高です。


山芋焼です。
山芋が入っているのでふわふわなのは当たり前ですが
意外な脇役。塩こぶ?がまた、いい味出しています。
なんか違う(^^♪


道頓堀焼
人気メニューとあったので、頼んでしまいました。
すじこんが入っているのがいい感じ
ぺロッと入ってしまいました。

お好み焼き好やなぁ(^^♪