2008-05-25から1日間の記事一覧

無料のメール暗号化サービス

Zenlok、無料のメール暗号化サービスを開始いいなぁと思っています。また、企業用にも今後展開されるようなので 個人用も試してみないとと思っています。Zenlocのメリットは、 Zenlocの暗号化ソフトウェアを無料で配布できるということか? →その後どうやっ…

「はてなクラブ」っていいなぁ

はてなクラブ開発中のサービスをみんなに触ってもらって 意見を聞く。 それも、本社に行ってということなので、その場で聞くということ。Webの開発は、実際全国?全世界に公開して、みんなに意見を聞きながら開発 しているのが今までだったような気がします…

千房(お好み焼き)

千房ホームページmap:x135.503901y34.668825:map僕の中ではですが、 大阪では、いろいろなお好み焼きのチェーン店がありますが ここが一番かなぁ。。なんといってもこのふわふわ感はここだけなんですよね。。 ビールのジョッキにまで、「おこのみ」(^^♪ とん…

「KOBUKURO LIVE TOUR'08"5296"」を見てきました。

和歌山のビッグホエールでありました。まず、本人確認 チケットにスタンプを押してもらいました。 これで、本人確認完了!まわりをチェック コブクロのトレーラーが・・なんと、ナンバー全てが、「5296」(^^♪ 都道府県を変えたりしていました。凄いこだわり(…