「KOBUKURO LIVE TOUR'08"5296"」を見てきました。

和歌山のビッグホエールでありました。

まず、本人確認

チケットにスタンプを押してもらいました。
これで、本人確認完了!

まわりをチェック

コブクロのトレーラーが・・

なんと、ナンバー全てが、「5296」(^^♪
都道府県を変えたりしていました。凄いこだわり(^^♪

サインしてあったり。。


ちっちゃいトレーラーを置いていたり(^^♪


こんなのも(^^♪
なぜ、「藤原紀香」の方が名前が大きいのか分かりませんが^_^;
それも陣内の名前は後から付けたような^_^;

17時30分から21時まで、みっちり3時間30分。
MCでは、かなりお互いのけなしあいで笑いを取りながら、
バンドも交えて、笑いを取りながら(^^♪

コンサートの題名とおり

5296

5296

を主体のコンサートでした。

が、コブクロのコンサート
新曲がかなりありました。
これがうれしい(^^♪
新曲については、エピソード等も交え、
曲紹介。これも定番になっているんでしょうね。
どんな気持ちで曲を書いたのか・・・
これが分かるのが、大事にしているんだなぁと(^^♪

反応を見ながら、歌っている感じ。
また、アンケートで全ての意見を読み、取り込むと。。
ここがいい感じ
Web2.0的な感じ
お客さんを大事にしていることが、凄く感じました。

また、お客さんとの一体感を感じれる。
全く時間を感じさせず、ホンマ楽しいです(^^♪

コブクロのハモリが気持ちいいなぁ
びしっとしていてブレがないので・・・(^^♪

後、和歌山は、やはり第2のふるさとということもあり
なんか違う雰囲気のようです。
コブクロコンサートでこれが体験できたのもよかったなぁ(^^♪

個人的には、
「桜」がよかったなぁ^_^;
アコースティックでコンサートやアルバムを作って欲しいなぁ(^^♪