古田監督引退

古田監督の引退・退任会見 一問一答

うーん。めちゃめちゃ残念。

正直、監督しながらもキャッチャーで選手としてやって欲しかったです。
次のキャッチャーを育てないといけないという気持ちも分かりますが、
でも、兼任監督というのは、なかなかできないので、やって欲しかったです。

しかし、古田監督やったらということで、大リーグから帰ってきた人もかなりいましたし、
古田監督ならではですね。。

また、選手会長の時の行動力等あるので、
プロ野球の発展のために、改革できる立場にいて欲しいです。

チーム数拡大等。。

今年のプレーオフも楽しそうですし。

縮めるというものではなく、拡大方向で。(^^♪