焼いてってー(焼き鳥)

前に焼肉大喜が入っていたところですね。

自分で焼いて食べる焼き鳥屋さんです。

こんなところは初めてです。


串は全て1本100円です。
セルフで、取りに行く感じです。これが選べるのでまたいいです。


こんな感じで、焼肉の鉄板に、串を並べていく感じです。
味付けも自分でする感じですね。
あえて言えば、塩をもう少しいいもので(^^♪

注文メニューとしては、

混ぜてしまっていますが、石焼チーズにんにくご飯です。
にんにくですが、あまりきつくありませんでしたので、普通に食べれました。


すでに少し食べてしまっていますが、
鉄板カマンベールチーズ・・・です。
これが、とろとろでポテトとパンに付けて食べるチーズフォンデュのような感じです。

結構人も入っていましたよ!!