shi jan(韓国料理)

初めて、プルコギを食べました。


まずは、野菜だけ


こんなん来ました。


なんとも、お肉です。
にんにくも入っています


お肉を入れるとこんな感じ


出来上がりはこんな感じです。

韓国料理は、辛い感じなんですが
食べてみると、甘く美味しんですよね。
しかし、汗は出てくる。
プルコギにハマリそうです。
ご飯が合いますね^^;


冷麺は、こんな感じでした。
結構いい味でした。
麺もゴムみたいで^^;

良かったです。

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

プルコギ -THE焼肉MOVIE- [DVD]

[rakuten:tosawagyu:441070:detail]