2009-08-26から1日間の記事一覧

おざわ長田店(野菜鍋)

map:x135.58665y34.679105:hybrid久々です。 こんな暑いときに鍋なん? と思いますが。。。これがおいしいのです。。 野菜鍋です。。 あっさり。これは鳥ベースなのでしょうか? このときは、お店を前のところと間違い 冷奴とキムチをサービスしてもらいまし…

卵と私

初めてかなぁ・・ オムライス専門店です。 五右衛門とかと同じグループなんですね。。卵と私ホームページ近鉄難波駅からJR難波駅まで の間の地下にあります。 オムハヤシライスです。 バターライスでした。 ハヤシソースは、めっちゃおいしい(^^♪ サラダも一…

GmailにToDoリスト

Google、GmailにToDoリスト送信機能を追加ノマドワークスタイルにはいいと思いますね。 グループウェアぐらいでしか Todoはできないのかなぁと思っていましたが。。 Gmailでこれもできる。なんかGmailだけで、グループウェアが出来てしまいそう。。 後は、ス…

串家物語(橿原アルル店)

串家物語ホームページmap:x135.762262y34.505513:hybrid串揚げ食べ放題です。 新宮市では、串揚げ屋さんいつもいっぱいでいけないので。。 こんな感じで 自分で、小麦粉つけて、パン粉つけて 揚げますやはり揚げたてはおいしい(^^♪ こんな感じになります。 …