梅樹庵(メイジュアン)(茶房カフェ)

ここは、先ほどのパン屋さんの近くです。
国道から坂道を少し上がって右手です。

店内は、木造で、めちゃめちゃ落ち着きます。


クロックムッシュです。
中は、焼豚とチーズです。
カリカリでおいしい!


ごぼうのスープです。
これが、もうおいしいの一言。
濃厚なごぼうのスープ。ごぼうのスープなんて飲んだことが無かったので。。

チーズケーキが売り切れなのが残念でした。→チーズケーキに目が無い。。


湧き水で入れたコーヒーです。

これが、不思議で。。
コーヒーで違いの分からない男なのですが、
ここのコーヒーのまろやかさだけは分かりました。
おいしいコーヒーを飲んだという気分を味わいました。

また、落ち着けるというところが、よかった。。。

注意して欲しいのは、
春から秋にかけてしかお店をやっていないようです。