以前のどさん子のところですね。
新宮店ということは、ほかにもあるのでしょうか?
いろいろな種類がありました。
とりあえず。。

ねぎとろ丼です。
ふつうの大きさなんですが、ごはんの量が多い(^^♪
味もおいしいですし。
いい感じかも??
追記

焼豚丼です。
甘いたれがいい感じです。

以前紹介してもらった
和風おろしカツ丼です。
やはりおいしかった。
さっぱりとしたたれに
やわらかいとんかつ。
もう最高です(^^♪
また、ここご飯の量もおおいので
いいですよ!!おすすめです。

