やはり、なんでも溜めるときつい。。

仕事でインターネットの接続にまわっているのですが、
XPSP1なので、インストールをパッチ→SP2→パッチ→新しいウイルス対策ソフト→ウイルスチェック
をしないといけないのです。

自動更新というのもありますが、SP2は危険だし、失敗すると1からというのは、かなりマイナスなので、
一応全て作業することに。。しかし、パッチも溜めるとめちゃめちゃ時間がかかりますね。
現在半日以上かかってしまっていて、めちゃめちゃ迷惑をかけています。

これをやっていて、掃除も、仕事も、なんでも溜めるときついなぁと・・。

一気にできるという利点はありますが、きついです^_^;

僕も一気にしてしまう派なので、なるべくやれることはやっておかないと・・。(^^♪