田辺新庄公園

ひさびさの新庄公園

長男は、ようやくすべての遊具において
チャレンジできるようになって、走り回って遊んでいます。
今までは、パイプで囲まれた滑り台は、滑れなかったのですが、
それも克服して、ようやくすべて遊んでくれます。。
4~5mぐらいのネットの壁も自分で登れるようになり、
きめの細かいネットで上から滑って降りてきます。
ただ、僕の後ろについてきて、やらないと動かないので
僕も、汗だくです。。。

今回は、次男も一緒に抱っこしてチャレンジしたので、特に汗だくです^^

久々の新庄公園 走り回っております^_^ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

屋外のライブステージもあるんですね。


新庄公園です 息子達はめちゃめちゃ楽しそうです #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

こっちが、めちゃめちゃ大きな遊具です。


新庄公園です 今のところ、この船が一番遊べるところのようです #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

実際は、こちらのゆめのふねの方がしっくりしているのかなぁと思います。
すべてにおいて、1人でできたので、いいのかなぁと。
VS嵐が好きで、めちゃめちゃ見ているのですが、
クリフクライムのように登るところがあり、
下にいるとこっちを向いてグリップを要求してきます^^;
エアーグリップですね。。


2時間ぐらい遊びまわっても、まだ帰らんと。。。

こんな公園がほしい―住民がつくる公共空間

こんな公園がほしい―住民がつくる公共空間