おやじから教わったこと

久々に飲む機会があったので、いろいろ教えてもらいました。
やはり人づくりが大事だと・・。

聞いた感じでは、

メール→電話→会って会話(飲むも含む)

という感じで重要ということでしょうか?

メールのメリットは、相手を束縛しないということですが、軽いのではということでした。
やはり、信頼という面においては、低いということでしたね。

ただ、これからは、情報のスピードから言うと、メールの方が早く、たくさん集まったりする場合もあるので、
メリットもあるはず!

僕は、メール依存になりつつあるので・・。
喋れないので駄目なのですが。

線引きというか、どういうときにどれを使うというのを意識せずに使えるようになりたいですね。。。

まずは、飲んで喋るようにするかな?(^o^)丿