初めてちゃんこ食べました。

ちゃんこ一番吉在門

で初めてちゃんこ食べました。

しかし、なんでもいれてOKというのは、楽ですね。

また、おいしい。まぁなんでもおいしいという舌ですが(^o^)丿

これは、家でもできそうです。

楽ですね。でもおいしかったですよ。

父親と2人で飲みました。

なぜか分かりませんが、仕事の話になり、飲みに行かなあかんと・・・。
でも実際、父の世代と僕らの世代では、たしかに飲みに行く回数が少ないと思いますね。
実際、個人的な感覚ですが、
飲みに行くことによって、上司に言いたいことが言えたり(^_^;)
飲みに行かなくても、言わなあかんのですが・・。

今までは、自信が無くあまり言えませんでしたが、
なんとか言えるようになってきたように自分では思います。
お酒の席でですが・・・。

いいのかどうかは別にして、意見を言って上司に判断を仰ぐようにしないといけないですね。。。
おとん勉強になりました。